www.madtrackr.com
人生も長くなりますと、早くお迎えが来ないかしらって言う人もいたり、 長く生きるのも健康ならいいけれど、病気になったら困っちゃうね、 何ていってる人も居ます。 健康で長生きするのが一番だけれど、 其れは本当に限られた人数しかいないのだろうと思います。 大部分の方々は、膝が痛むようになった、立ち上がるときに腰が痛くてとか、 食べると直ぐにお腹が一杯になる感じがするとか、 入れ歯が合わなくて、、色々小さなことから大病に至るまで様々なわずらいの中にいます。 でも、体は少し不自由でも、気持ちだけは元気一杯だったら、 其れが健康の元になって、病気だって吹っ飛ぶかもしれないし、 進行も食い止められるかもしれないのです。 だから我が家ではおばあちゃんが先頭に立って、 健康食品を常備してあります。 毎日同じ健康食品ではなくても、何となく今日は膝が痛むかなって思ったら、 それにあった健康食品をとって、安心するのです。 健康は何より気持ちの持ちようが一番大事ですから、 家の中に健康食品があることで、心強くなれるのです。 楽しく明るく暮らすために健康食品を身近において置く事は、 幸せになる一つのコツかもしれないと思ったりします。